スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い~ざあ ええDayの再放送!

9月4日早朝、い~ざあ ええDayの再放送が放送されました。1時間スペシャルだったので、再放送はまず前半半分。おそらく来週の日曜日にも入るのでしょうか?
おかげさまで、今日は、い~ざあ ええDayを見たよ、というお客様が、大勢お越しくださいました。
実は、台風が来ていなければ、地区の体育祭や、アウトドア講座など、他の行事に借り出されていて、お店は臨時休業の予定だったのです。せっかくお越しくださるお客様に申し訳ないなと思っていたのですが、台風のため軒並み行事が中止になり、実はお店を開けられてよかったと・・・。近くのいまだて芸術館で太鼓のフェスティバルもあり、一日にぎわったDe Rizでした。ありがとうございます。
スポンサーサイト

福井を楽しむ大人のタウン誌「福楽」で紹介されています。

福楽
9月1日発刊の福井を楽しむ大人のタウン誌「福楽」の「特集 この秋とっておきの 幸せになるパン」で紹介されています。ご一読ください!

テレビ見たよ~

 見たよ~って言ってお越しくださるお客様が、続々!!
 ありがとうございます。
 いつもよりたくさんパンを焼いてはいるのですが・・・すぐに品薄になってしまい、せっかく来てくださったのにお目当ての品をゲットできないお客様をいらっしゃるようで・・・。
 これに懲りずにちょくちょくお越しください。
 ちなみに、武生駅前店のほうは、それほどお客様が殺到していないようです。お近くの方は、駅前店へどうぞ!
 あっそうそう、平澤さんのトマトは、今シーズンの収穫が終了しました。また来年までお楽しみに。、

夏休み・・・

 夏休みに入ったとたんに、ちょっと涼しくて、本店も駅前店も結構お客様がお越しくださっています。
 本店は、すぐ近くに図書館があるので、小腹がすいたり友達としゃべりたくなるとお店にやってきます。
 特に中学生軍団で、にぎやかです。パンも買ってくれるし、本店にだけあるカキ氷(こだわりシロップ)「梅・カルピス・カルピスマンゴー・カルピスぶどう・抹茶」など安心で着色してないシロップです。
 イチゴとかメロンとかはないので、あしからず・・・。

ひんやりスイーツ、静かな人気!!

 7月1日から販売開始したひんやりスイーツ。徐々に人気が出てきています。
 黒ゴマブラマンジェは福井県産牛乳か四ツ葉牛乳を使い、上には蛇の目の黒蜜をかけてあります。
 豆乳ブラマンジェの豆乳は有機国産大豆(遺伝子組換えでない)を使いアレンジは、黒蜜・抹茶(これも蛇の目の抹茶シロップ)と無添加のラズベリーソース・マンゴーソースの4種類です。
お豆さんの風味がおいしいスイーツですよ!一度ご賞味あれ!
プロフィール

deriz

Author:deriz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。